logo2

LIVE&EVENT

Kep1er韓国 5TH MINI ALBUM<Magic Hour>購入者限定オフライン&オンラインイベント開催!

2023.09.18

一覧に移動

Kep1er韓国 5TH MINI ALBUM<Magic Hour>の発売を記念して

TOWER RECORDSにて<Magic Hour>をご購入頂いたお客様を対象に抽選でオフライン&オンラインイベントへご招待いたします。



※ご参加希望の方は必ずイベント応募権利付きの商品をお選びください。



【イベント内容】

TOWER RECORDS購入者限定



【A.オフラインイベント】

スペシャルメッセージカード付きトークイベント

【B.オンラインイベント】

①「メンバー個別オンライン通話会」 (1メンバー約30秒)

②「メンバー個別オンライン2ショット撮影会」(1メンバー約30秒)

※メンバー個別通話会、メンバー個別2ショット撮影会はメンバー指定不可/ランダムでのご当選となります。



【イベント実施日程】

A.オフラインイベント

2023年10月29日(日) (予定)

時間:17:00~ (イベントは約50分程度を予定しております)

場所:都内某所



B.オンラインイベント

2023年11月4日(土) (予定)

【個別2ショット会1部 】(各メンバー最大50名様) 11:30~12:05

【個別2ショット会2部 】(各メンバー最大50名様) 12:35~13:10

【個別通話会1部】 (各メンバー最大90名様) 13:40~14:40

【個別通話会2部】 (各メンバー最大90名様) 15:10~16:10

【個別通話会3部】 (各メンバー最大90名様) 16:40~17:40

※イベント参加時間はお選びいただけません。



【購入ページ】

TOWER RECORDS

https://tower.jp/article/feature_item/2023/09/04/0103



【応募受付期間/当選発表日】

<オフラインイベント>

店頭販売開始日~10月10日(火)23:59

※当落結果は応募受付後、即時に表示されます。



<オンラインイベント>

店頭販売開始日~10月26日(木)23:59

※当落結果と当選メンバーは応募受付後、即時に表示されます。

※ご参加いただく部は、10月28日(土)中に発表予定です。



【イベント応募方法】

・「応募用アクセスカード」1枚につき、「A.オフラインイベント」もしくは、「B.オンラインイベント(1)メンバー個別オンライン通話会」、「B.オンラインイベント(2)メンバー個別2ショット撮影会」のいずれかのイベントに1回ご応募いただけます。

・メンバー個別通話会、メンバー個別2ショット撮影会はメンバー及び部の指定はできません。

・「応募用アクセスカード」には10桁のシリアルコードが印字されています。

・「応募用アクセスカード」に記載のQRコードもしくはURLから応募サイトにアクセスして必要事項をご入力ください。

・応募受付期間を過ぎたご応募は無効となります。あらかじめご了承ください。

・お一人様何口でもご応募可能です。



【応募URL】

https://mg.withlive-app.com/event/lottery/kep1er_5th_mini_album



【抽選応募における注意事項】

・「応募用アクセスカード」は、いかなる理由がありましても再発行いたしません。大切にお持ちください。

・ドメイン指定受信の設定をお願いします。会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

・未成年の方は保護者の同意を得てからお申込みください。

・応募状況、抽選方法、抽選結果、当選確率、運営方法などや、海外からのお問い合わせについては一切お答えできません。あらかじめご了承ください。

・応募期間以外はご応募いただけません。予めご了承ください。

・イベント当日はご購入者様からご提示頂く情報を元にご本人確認を行います。必ず参加者ご本人様がご購入頂きますようお願いいたします。

・複数枚ご応募された場合は重複当選される可能性もございます。

・重複当選された場合でもご当選された回数分の秒数を1度にまとめてご参加いただくことはできません。1周回ずつお回りいただくこととなりますので予めご了承ください。

・落選された場合も、商品のキャンセル・返金等は不可となりますのでご注意ください。

・アーティストの都合によりやむを得ずイベントが中止または変更になる場合がございます。またイベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。その場合も商品のキャンセル・返金等は不可となりますので予めご了承ください。・本受付は先着順ではありません。

・対象商品ご購入後のキャンセル、返金・返品はできません。商品不良の場合は、不良発生箇所のみ良品パーツと交換させていただきます。

・限定特典の営利目的での転売は禁止します。また、お客様同士のトラブルなどは一切責任を負いません。



【オンラインイベントご参加手順】

※オンラインイベントには当選者のみが参加できます。

本イベントは、スマートフォン・タブレット専用アプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用したビデオ通話によるオンラインイベントとなります。ご参加にはお客様所有のカメラ機能付きスマートフォン、またはタブレットへの「WithLIVE Meet&Greet」アプリのインストールが必要となります。

※スマートフォン、またはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。



≪オンラインイベント前日まで≫

①アプリのダウンロード

アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」

【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet



※スマートフォン、またはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。



②ご本人確認書類のアップロード

本イベントは転売防止策として、ご本人様確認を実施いたします。

下記記載の本イベント指定の本人確認書類にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。

※イベントは当選者様のみご参加いただけます。

※身分証明書はWithLIVE Meet&Greetにアップロード頂く必要があります。



【本人確認書類として有効な身分証明書】

1.「顔写真付身分証明書」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの) 1種類

又は、

2.「顔写真なし身分証明書」(本人の名前・住所が確認できるもの) 2種類

※上記2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。

※同じもの2点は不可となります。



<1.と2.についての共通注意事項>

※身分証明書の詳細については、下記「身分証明書のご案内」をご参照ください。

※3ヶ月以上の有効期限切れの身分証明書は、本人確認に対して有効な身分証明書としてみなしません。

※有効な身分証明書をWithLIVE Meet&Greetにアップロード頂く必要があります。

※イベント当日、アップロードした身分証明書の原本の確認もいたしますので、必ずお手元にご用意してイベントにご参加ください。

※身分証明書の記載内容(名前・住所・写真など)が、商品ご注文者の情報と一致しない場合や、身分証明書がWithLIVE Meet&Greetにアップロードされていない、イベント当日に身分証明書をお手元に用意されていない場合などは、理由の如何に問わず、イベント参加をお断りさせて頂きます。



<有効な顔写真付身分証明書>

「顔写真付身分証明書」とは以下を指します。(全てコピー不可)

・パスポート(住所が記載されたもの)

・運転免許証

・顔写真付学生証(住所が印字されたもの 氏名は手書きでも可)

・住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・外国人登録証明書

・マイナンバーカード(表面しか見えないようケースに入れてご提示の場合に限る)

※上記条件に沿わない場合、下記顔写真なし身分証明書と同じく 2種類以上ご用意ください



<有効な顔写真なし身分証明書>

「顔写真なし身分証明書」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(コピー不可)

・保険証

・住民票の写し

・戸籍謄本

・戸籍抄本

・印鑑登録証明書

・年金手帳

・社員証

・クレジットカード・キャッシュカード(クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。)

・顔写真なし学生証(住所・氏名手書き可)



<有効な身分証明書として認められない物>

※個人番号通知書・マイナンバー通知カードは「マイナンバーを証明する書類」や「有効な身分証明書」として利用することはできません。

※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、施設等の入館証、テーマパーク等の年間パスポート、各種郵便物類は、氏名・住所が印刷されていても「身分証明書」として取り扱いません。



※当選者は当選後、WithLIVE Meet&Greetへの本エントリーの際、上記の本人確認書類を撮影した画像をアップロードする必要があります。

※当選のお客様(商品注文し、抽選にて当選されたご本人様)情報と上記、本人確認書類に記載の情報が一致しないと参加はできません。

※上記すべてイベント当日に期限切れの本人確認書類をご登録いただいても参加はできません。

※本人確認書類は全て、コピー、手書き(学生証は除く)、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。

※顔写真付身分証明書の写真と、イベント参加者様の顔が明らかに違うと判断できる場合はイベントへの参加をお断りさせていただく場合がございます。

※本人確認の際に本人確認書類の原本の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした本人確認書類の実物をご用意し、イベントにご参加ください。



【アップロードしたご本人確認書類の確認、変更方法】

イベント応募サイトにログイン後、左上のメニュー → マイページにてご確認ください。

※画像をクリックすると画像を変更することができます。

※画像を変更するとデータは上書きされます。

※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、ご本人様確認ができない場合がございますので、ご注意ください。

※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので、予めご確認ください。

※アップロードした画像はご本人様確認にのみに使用されます。



≪オンラインイベント当日≫

①アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。

※イベント開催日の前日の昼12時に、エントリーした部の中で何番目かが、アプリ上に表示されます。



②参加方法(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753)の「Step5イベント当日の操作」を必ずご確認のうえ、ご入室ください。

各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。

入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。



③ご参加前にスタッフよりご本人様確認を実施させていただきます。

ご本人様確認書類の提示を求めることがございますので、お手元に予めイベント応募サイトにアップロードしたご本人様確認書類の実物をご用意のうえ、イベントにご参加ください。



④ご本人様確認が完了すると順番が来るまで待機していただきます。

該当イベントが終了するまで絶対に画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないようご注意ください。そのような状況が見受けられた場合やイベント注意事項をお守りいただけない場合は、ご参加をお断りする場合がございます。



⑤順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとのLIVEトークをお楽しみください!



詳しいアプリの使用方法詳細は参加方法(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753)の「Step5イベント当日の操作」を必ずご確認ください。



【オンラインイベント当日の注意事項】

◎イベント当日のお問い合わせは、各イベントが終わる前までにWithLIVE Meet&Greetの「問い合わせ」からご連絡ください。

※イベント終了後のお問い合わせには一切対応いたしません。



≪スムーズに参加する方法≫

・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。

・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。

・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。

・LIVEトーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。

・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。

・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。



≪その他参加にあたってのご注意事項≫

・お客様の画面がオフまたはお顔が映らない状態でのLIVEトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。

・デジタル機器など別端末の映り込み、画面の録画録音、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・複数端末で同じアカウントを使用して参加すると不具合が生じる可能性がございます。

・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。

・デジタル機器(カメラなど)の映り込み、録画や撮影、録音などの懸念がある場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていたり、当選者以外の方が声だけでも参加していることが判明した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。

・LIVEトーク中に途中退室された場合、イベント参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。

・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。

・イベント終了後の問い合わせは、いかなる理由があっても一切受け付けません。

・本イベントは、WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。そのため株式会社ソニー・ミュージックレーベルズと株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。



【オンライントークイベント参加におけるご案内および諸注意事項】

・進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。

・トークの途中でもお時間になりましたら終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・オンライントークイベント当日、本人確認終了時間(各部の終了10分前)までにいらっしゃらない場合はご参加いただけません。

・携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客さまのご負担となりますので、通信料定額などのサービスをご利用されていない場合は、ご注意ください。

・お客様のスマホ等端末不具合、ネットワーク環境等の支障・障害、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも責任は負いません。また振替対応・商品の返品も一切行いません。あらかじめご了承ください。

・時間管理/トラブル対応や防犯のためビデオ通話の内容は全てモニタリング・録画されます。あらかじめご了承ください。録画映像は、監視目的以外には使用しません。

・イベント時は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

・注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になる事もございます。ご理解ご承認のうえ、ご購入をお願いいたします。



【オンライントークイベントにおける禁止事項】

・本イベントはご当選者様本人に限り参加可能です。ビデオ通話時にご当選者様ご本人ではない場合や、ご当選者様を含む2名以上が画面に映りこんだ場合、画面に映っていなくても、声など間接的に他の方と一緒にいることが確認された場合は、通信を切断させていただきますので、あらかじめご了承ください。

・背景、フィルターの設定は禁止とさせていただきます

・オークションやチケット転売サイトおよびSNSにて不正売買や不正譲渡などが発覚した場合、また登録した情報が虚偽の情報であると発覚した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。

・特典を転売/譲渡することを禁じます。

・通話中の画面録画、録音、複製、スクリーンショットやインターネット、SNSへのアップロードなどはアーティストの肖像権などを侵害する行為となりますので禁止いたします。

・公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問など)、無理な要求はご遠慮ください。スタッフが不適切と判断した場合やその他違反事項が発覚した場合は、規定の時間を経過していなくとも、その場で強制終了となり、再開はいたしませんので、あらかじめご了承ください。中断されたイベント分に該当する商品の返金/後日対応はいたしかねます。

・禁止事項に該当する行為や疑いのある行動が見受けられたりした場合は運営判断で今後のイベントへの出入りを禁止とさせていただきます。



【お問い合わせ先】

・本エントリー・アプリ「WithLIVE Meet&Greet」/参加方法についてのお問い合わせ

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

support-mg@withlive.jp

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※日本語のみご対応いたします。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)